ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


太陽の手
2010年03月06日 (土) | 編集 |
今日は朝起きて、
超電磁砲の第22話を見て、
中学時代の友達と遊んで、
ZZの第31~33話を見て、現在に至ります。

よってガンプラは進んでいません。
むむぅ・・・いつになったら進むのか。



ZZは久々に元メタス乗りのファ・ユイリィが出てきました。
にしてもカイさんが出ないのは残念です。
1st以降はZで一瞬出ただけな気がします。
好きなキャラなんですけどねぇ。



超電磁砲では急展開。
初春の能力は「太陽の手」だったようです。
ジャぱんじゃあ!ジャぱん2010号じゃあ!!

別名:魔法瓶
俗称:太陽の手
能力レベルは「低能力(レベル1)」。
「超能力(レベル5)」になるとどうなるのか心配です。

詳しくは超電磁砲の本編参照とのことです。

通常、外伝では本編に絡む重要なキーワードは言いません。
特に、原作があるのにアニメでネタバレなんてありえません。
原作者が助言をしているとはいえ、超電磁砲も例外ではないはず。

にもかかわらず、初春飾利の能力はここで明かされました。

初春飾利は原作でも謎が多い人物です。
能力だけでなく、頭の花飾りもそうです。
そんな謎がアニメで明かされました。
収容な人物の謎がアニメで明かされました。

それはつまり、
初春飾利は原作ではもう用済み
ということにもなる・・・かもしれません。

花飾りについてもアニメで明かされれば決定的なんですがねぇ。

コメント
この記事へのコメント
やっぱり2クールですよね・・・。
3クールぐらいしてくれてもいいのに。
2010/03/06(土) 21:54:33 | URL | タケ #-[ 編集]
超電磁砲見ました~
東の太陽の手とはちょっと違いますがそれっぽいですねww
あと2話ですか・・・・・
ちなみにあのお医者さんカエル医者ってwww
2010/03/06(土) 21:32:04 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
