ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


セブンソード前編
2010年03月08日 (月) | 編集 |
門門さんがセブンソードの動画を完成させたようです。
私もセブンソードの画像を確認したところ、けっこうな枚数があったので
動画を少し作ってみました。
するとなかなかの長さだったのでこのまま前編にしちゃいます。

前編は組み立て+おまけ。
後編は塗装とポージング+おまけです。

画像枚数は100~120枚。
動画も混ざってます。
今日はエンコードで終わりそうなので明日うpします。

現在のニコニコナンバーはsm9958950。
1000万まであと少しです。
キリ番・・・狙うのもいいかもしれませんよ?



ところで、いつになったらセブンソードを塗装するのか。
明日は雨のようです。
筆なら・・・筆なら大丈夫だと思われていますが、白塗装は断固辞退します。

今日は「つんでれんこ」と同時進行で記事を書いてるので
すごくPCが重いですw
変換に数秒かかります。

ということで今日の記事はここまで。
それでは良い明日を。ノシ

コメント
この記事へのコメント
ご視聴ありがとうなのです。
これからもよろしくです
2010/03/10(水) 20:24:53 | URL | タケ #-[ 編集]
動画見ました。気持ちとしては分かりますが脚部と武器だけ作ればいいのではと思ってしまいましたね。自分はガンプラ買うにしてもHG出たりするからしばらく様子(アニメ本編)見てから買う様にしてますね…そうしないと金が足りなくなる事目に見えてますから経験上。
2010/03/09(火) 18:50:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
動画みましたー
最初のヒトラーがいいですねw
2010/03/09(火) 17:54:06 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
