ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


マシュマー再臨
2010年03月09日 (火) | 編集 |
セブンソード前編、うpが完了しました。
後編は4月になると思います。

今日は数学のプレプレテスト。
プレテストのプレなのだそうです。

明日の学校は
07:20~08:20 登校
08:30~08:45 英単語の小テスト
09:00~11:50 自習
12:00~13:00 下校

つまり、
⇒1時間かかって登校
⇒15分の小テスト
⇒3時間自習
⇒1時間かかって下校

なめていますねw
登校したくないんですがwww

明後日は大掃除と集会。
明明後日からは前代未聞の11連休。
そして終業式です。



今日はZZの第37~42話、犬夜叉2期の第23話を見ました。

でまぁ感想なんですが、え・・・と、セイラさんでしょうか?
リィナに似た人物と仲良くしていました。
あのセイラ(仮)さんとリィナ(仮)さんはいったい誰なんでしょうか。

それに、マシュマーさんも生きていたんですね。
キャロやサラサラ組も久々に出てきました。
グレミーはだんだん負に染まってきましたし、
プルツーもデレてきたので、なんだか最終決戦の予感です。
いや、実質あと5話なんですがねw

犬夜叉ももうすぐ終わりそうです。
4月からは新しいアニメが放送されることでしょう。

4月からの新アニメ。
PVを見た限りでは、

・Angel Beats!
・WORKING!!
・けいおん!!
・メジャー第6シーズン

この辺りが私の好みでした。
特にけいおんは楽しみです。
毎週の楽しみというのは生きる力になりますからねw

コメント
この記事へのコメント
>ツンデレ好き
ほう、ちなみに私は落下型ヒロインのみならず、
義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレートツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックスガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘まであらゆる人を迎え入れる包容力を持っています。
2010/03/10(水) 20:27:07 | URL | タケ #-[ 編集]
さすがタケさんw動画のクオリティー高いっすw

ちなみに僕は、迷い猫オーバーランも見てみようと思います。
ラノベ読んでるんですけどツンデレ好きな僕は2828してしまいましたww
2010/03/10(水) 17:04:32 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
