ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


営業停止
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こんにちは、280回目の記事です。
あと2ヶ月で開設1年なので、更新率はなかなかですね。安心しました。



今日の天気は雨あられ。最悪の天気ですが、
なぜかついに買い物に行く気になりました。
最近は寒くて学校から帰ると、もう家から出られませんでしたw

で、塗装に必要な材料。
・うすめ液
・エア缶
・缶スプレー
・Mr.カラー白
これらを買いに、いざ、ミドリ電化へ!!

と、ミドリ電化へ到着したんですが、
「棚の整理のため、3月10日は営業停止させて頂きます」
・・・?

というわけで今日も塗装できませんでした。



ZZの全47話を見終えました。
ハッピーエンドっぽいので何よりです。

ところでプルツーは視聴者の想像に任せる、ということなのでしょうね。
小説版では死んじゃったようですが、アニメでは未説明のまま。

それにしてもマシュマー様・・・
好きなキャラでだっただけに残念です。
最期はかっこよかったです。
それを無視したハマーンは嫌いです。
無視しなかったキャラ・スーンは好きです。
舌打ちしたイリアは大嫌いです。

エルとビーチャはエルの出撃前に
「もし生きて帰ってきたら・・・」
的な発言をしたので死亡フラグかと思いましたが
ちゃんと帰ってきましたねw

リィナ(仮)とセイラ(仮)も本物でした。
まぁさすがにねw

ZZガンダムの件ですが、
1/144のキット化はもう決まっています。6月だったかな?

で、気になるのはアーマーです。
フルアーマーZZや強化型ZZへの換装ですね。

しばらくしてからνガンダムみたいにセットで販売か。
セットのものを6月に販売か。
もしくは完全放棄で単体を6月。換装は自作でどうぞ、か。

セットなことを祈ります。

コメント
この記事へのコメント
>管理人のみ閲覧できます
そんなに迷惑はかけられませんよw
個人情報とか関係なく、
以前のは冗談なので忘れて下さい。
この話は闇の中です。

>ZZ
単品で出てたのは知りませんでした。
完成済みなら知ってはいますが・・・。
なら今回のはVer.2.0ということでしょうか。
いずれにしても、いっぱい作るのは嫌ですw
2010/03/11(木) 13:58:52 | URL | タケ #-[ 編集]
自分としてはセットのほうがいいですが
もしかしたら00ガンダムみたく
単体、フルアーマー、強化型と別々に販売するかもしれないです。

だとすると今度はZZたくさん作るはめになりますけどねーwww
2010/03/11(木) 10:30:08 | URL | K1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 08:56:37 | | #[ 編集]
ダブルゼータは
アーマーが付いて欲しいですね
たぶん前に単品が出てたような気がしますし
2010/03/10(水) 20:59:51 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
