ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


記念すべき1日目
2009年05月19日 (火) | 編集 |
PAP_0017_convert_20090520185909.jpg
アルケーと同時に進めていた企画です
PAP_0000_convert_20090520190103.jpg
ライフルビットも夏以降発売されるという噂も聞いたので、全力でファイトしています。
とか言いながら、本日はシロナと戦ってました。
愛すべき6歳の子供のをプレイです(許可有り)。
チャンピオンロードを抜けてくれと言われたのですが、そのままチャンプへ。
MA330005_convert_20090520190155.jpg
MA330010_convert_20090520190221.jpg
そしてこんなのも作りはじめてます。
PAP_0001_convert_20090520190244.jpg
MG ストライクE+I..W.S.P.(ルカス・オドネル専用機)です。
半年前から箱積みでしたので、少しづつ作っていきます。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
No title
そうですね・・・画像が大きいのは自分でも感じました。
コメントの件ですが、とりあえず画像認証を取り入れました。
今までは面倒なので抜いてたんですが・・・。

ご協力に感謝します
2009/05/20(水) 07:27:00 | URL | タケ #-[ 編集]
No title
どもっす。

画像のサイズがちとおおきすぐる。
サムネイルを同時作成してくれるので設定で適当な大きさに調節することをお勧めする。

やってるとその内エロスパムコメントっていうめんどくさいのが来る。
経験上コメントを画像認証式にするときれいさっぱり除菌できる。

自分は、写真を携帯から基本送ってるのもあって、
画像のサイズを240×320に設定してる。

わからないところは聞いてくれたらわかる範囲で答えますので遠慮なくご利用ください。
長文スマン
2009/05/19(火) 23:09:28 | URL | まるほい #-[ 編集]
No title
ちょっとコメントのテスト
2009/05/19(火) 21:31:42 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
