ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての救急車
2010年03月13日 (土) | 編集 |
昨日の夜はちょっと大変な事になっていました。

家族曰く、
夜中11時に起きていたら
突然血を出して目を開いて気絶してしまった

・・・らしいです。

気が付いたら救急車だったので分かりませんw

そのまま病院に行って
変な質問を受けて(ひぐらしの沙都子みたいな)
血を取って
食塩水を点滴して
体をスキャンして
調べてもらいました。

結果は問題無し。
が、問題ない=原因が分からない
ということなんですね。
月曜日にもう一度通院することになりました。

てか昨日は風邪で気分が悪かったので
順番待ちの間とかに吐きそうで最悪でしたw



今日はウイングゼロのヤスリがけ&コンパウンド。
そしてセブンソードのパーツ分解。
塗装の準備をしていきます。

明日は机をキレイにして、塗装の準備が完了です。

あぁ・・・宿題もしないとなぁw

コメント
この記事へのコメント
あはは、大丈夫なのですよwwwたぶん。
2010/03/14(日) 10:54:41 | URL | タケ #-[ 編集]
えっ?えっ?えっ?大丈夫なんですか???
とりあえず、しばらくは安静にしてたほうがいいのではないですか?お大事にです。
2010/03/13(土) 23:58:55 | URL | 門門 #-[ 編集]
えっ!?ちょ、ちょっと・・・大丈夫ですか?
どう血が出たかは不明ですが、とにかくお大事に~。
死んだではホント洒落にならんですし・・・
2010/03/13(土) 22:43:02 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
と、吐血…。吐くならまだしも血を吐くのはよほど危ないんじゃ。原因不明というのもなんだか怖いですね。
とりあえず安静にしたほうがよさそうですね。お大事に
2010/03/13(土) 21:30:11 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
昨年の正月にオヤジが転んで救急車で運ばれたのが俺の初救急車ですww
いや、でも何か凄い危ない感じがしますが、お大事にして下さい。
2010/03/13(土) 21:06:37 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
