ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンプレート改修
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今までのが味気ない気がしたので
テンプレートを少し改修。

背景に画像をタイル状に挿入して、
各ボードの背景色を薄い黄色に変更しました。
あと、ストライクEのバナーを廃止してキラ×ラクスの画像を貼り付け。

ほんの少しイジっただけですが
かなりイメージが変わったと思います。



「灼眼のシャナⅠ」を全24話、完走しました。
さらに続けて「劇場版 灼眼のシャナ」も視聴。
で、そこまでの「灼眼のシャナたん」も見ました。

学校が休みなので調子にのっていますw
次は「灼眼のシャナⅡ」とOVAですね。

今日はそんな感じでシャナを見て、
病院に行ってこの前の検査をして、
自分の部屋のプリントを整理して、
テンプレートを変更しただけです。

病院に行った結果は
いつも通り「不明」。

別の機器を使って検査をするのでまた来て下さい
とのことです。
次は24日、つまり1週間後です。
あぁ面倒です。



そういえば、もうすぐ4月なんですね。
セブンソードの塗装しないとなぁ・・・w

4月1日といえばエイプリルフール。

去年の4月1日はニコニコ動画(βββ)。
エイプリルフールということで1日間だけ(ββ)から(βββ)になっていました。
コメントも赤くなって3倍速。
どう考えても赤い彗星ですw

今年のニコニコ動画はどうなるのか。

元がニコニコ動画(9)なわけですから、
ニコニコ動画(?)、ニコニコ動画(Q)
むむぅ・・・謎です。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。
来月には原因も分かります。
2010/03/16(火) 12:58:32 | URL | タケ #-[ 編集]
テンプレが変わって雰囲気変わりましたね~。
というかキラ×ラクスの画像とか…
釣られちゃいますよ←

原因不明って一番怖いですよね…
何もないといいのですが
2010/03/15(月) 23:30:30 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
原因不明ね…血を吐くものの中で危ないパターンの1つに胃穿孔(胃に穴があく)→胃の裏側を通る血管にも穴が開く→吐血ってのがありますから。これの予兆としては1.白目が白すぎる 2.空腹時に胃が痛む といったことがありますね。とりあえずストレスを溜めないようにしてくださいね。
2010/03/15(月) 21:49:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
