ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


セブンソード塗装開始
2010年03月18日 (木) | 編集 |
なんとなく撮影会。
今は棚不足によって床に飾られています。
ポーズはこの前の集合写真のままです。
DSCN1513.jpgDSCN1515.jpg


本日、ようやくセブンソードの塗装を開始。
まずは白から塗っていきます。
DSCN1512.jpg
セブンソードの青を目立たせたいので、
白にオレンジイエローを100:1の割合で混ぜて塗ります。
これで少しオレンジっぽくなる・・・はずでした。

実際にはオレンジイエローが多すぎて、かなりオレンジになっています。
たった約1%なんですがねぇ。
まぁ、とりあえずこれを塗ったあとに白を上から塗って修正してみます。



今日は久しぶりに記事をリセットされました。
syanatanbiginingu8.jpg
あームカつくなー^o^)/

どうも、画像を入れるとリセットされやすい傾向がありますね。

今回も途中保存はしていたので途中までは平気でした。
ただ、それ以降は・・・ドボンです。
撮影会をするときは気をつけないといけません。


コメント
この記事へのコメント
むぅ・・・早く専用の棚が欲しいです
2010/03/19(金) 21:53:58 | URL | タケ #-[ 編集]
床・・・踏まないように気をつけて。
記事リセットはどうも夜とかネットが混雑してるときに
画像を複数枚貼り付けるとなりやすいです。
自分もまとめて写真をうpするときよくなりますね。
2010/03/19(金) 11:34:30 | URL | K1 #-[ 編集]
航空機みたく糸で吊るしてみては?画鋲と釣り糸があればできますから。
2010/03/18(木) 22:42:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
床に飾っていると色々危ないですよねww
だれかが入ってきたりしたらww

まぁ机を使わないときは机の上などにも置いておいたらどうですか?
2010/03/18(木) 21:25:55 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
