ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


そらのおとしもの2期
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日はまた塗膜をヤスリがけして、もう一度白コートして終了。
明日、またヤスリがけするのをラストにするつもりです。
缶スプレーがなくなってきましたしw



ギアスR2を最近見直しています。
いやー面白いですね、ギアスは。

登場するキャラもほとんど好きです。
ルルにシャーリーにミレイにリヴァルにナナリーに品に
スザクにアーニャにカレンにシャルルにC.C.に
藤堂さんに玉城に千葉に朝比奈にディートハルトにオレンジに
ラクシャータにロイドさんにセシルさんに楽耶嬢に咲世子さんに
ユフィにオレンジに星刻にアーサー。

ニーナと扇とマオはセオリー通り、あまり好きにはなれませんでした。
あとはV.V.とジノとマリアンヌも嫌いです。

天使やコーネリア、ギルフォードとかは別になんとも思いません。
名前が出なかったキャラは私の記憶に残らなかったキャラです。

今年の秋に新作アニメだか漫画だかがあったはずなんですがねぇ。
夏にはアルビオンVer.Kaが出るはずです。

シャナを見たおかげで、
最近は釘宮理恵さんのキャラの見方が変わってきました。
特に、「三千院ナギ」と「神楽」が「シャナ」とカブッて見えます。
「ネーナ・トリニティ」は別に見えるので安心です。

ギアスを見直したおかげで
「ジノ」「キラ」「圭一」もカブります。
シェルブリットのカズマとかは区別できるんですが・・・。

声優は色々と難しいですw

保志総一朗さんで調べてみたんですが、
「そらのおとしもの」のアニメ2期が放送されるらしいですね。
「新大陸発見部部長」の守形さんが大好きです。
早く放送してほしいです。

コメント
この記事へのコメント
私は、神楽の戦闘シーンがカブります。
普段は喋り方の違いで区別できるんですが・・・
2010/03/22(月) 12:00:09 | URL | タケ #-[ 編集]
釘宮はルイズと大河がカブってるってのは分かるんですけど、神楽はどうっすかね。
ネーナは全く別次元、うん。
ちなみにGジェネ魂ではトゥインク・ステラ・ラベラドゥーって不思議ちゃんのキャラもやってますw

保志さんは「幻想魔伝最遊記」の孫悟空がキラとかぶってますね、俺の中では。
マクロスFのブレラ・スターンも保志さんなんですが、全くキラの面影はなくなってます。
2010/03/21(日) 23:35:40 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
