ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日2度目の記事
2010年03月22日 (月) | 編集 |
思ったんですが、ザクⅡとオメガモンって似て・・・ないか。
10009229a.jpgDReal-OMEGA01.jpg
肩に刺と盾をつけてるし、角があるのも同じなんですけど。
いや、無理ですねwお騒がせしましたww



明日は終業式。
通知簿が配られます。
でも私は中学の時ほど通知簿を気にしなくなりました。
あまりいい傾向ではありませんが、
入試に関係なくなった、というのが一番大きい理由です。

うちの県、通知簿が高校入試でかなり大きな数値を占めていたんです。

で、先生に気に入られるために必死。
嫌いな先生でもメゲずに話しかけます。
提出物も必死。
アレやコレやと工夫して、努力したように見えるよう、改造した上で提出です。

今はそんなに先生に気に入られなくてもいいので、
わざわざ作り笑顔をする必要がなくなりました(問題発言)。

でも提出物はサボってませんよ?
学力上昇は必要です。
ただ「成績を上げるために」勉強していたのをやめただけです。
今は「学力を上げるために」なんです。

なんて、今の私の現状です。



今日のセブンソードは青の塗装。
まだ薄いので、上塗りはしていきます。

白はヤスリがけして一旦中断。
このままでもいいような気がしてきました。
他の色を塗り終わってからバランスを見てみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
