ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニコニコメドレー
2010年03月23日 (火) | 編集 |
【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】
を見てきました。
【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (1)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (2)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (3)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (4)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (5)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (6)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (7)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (8)【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】mp4_000038705 (9)
初めて見る分野なんですが、
テニプリ、超電磁砲、サンレッド、シャナ、勇者王、エウレカ、なのは、ラピュタ、
ギアス、エヴァ、ウィッチーズ、ハヤテ、AIR、武装錬金、黒猫、コナンなどなど
私の知ってるアニメもいっぱい参戦していました。

動画でもスネ夫、ハンマー、ピカチュウ大家族etc...

とっても面白かったです。

ただ、「知ってるネタ」であっても気付かないことがしばしばw
3周見たんですが、1度しか目に入らなかったキャラがいます。
音楽も気づきませんし・・・
だんご大家族、三兄弟、SKILL以外ほとんど分かりませんでしたw

それに、御三家と言われる
東方Project・アイドルマスター・VOCALOID
この3つを私が知らないことにも問題がありますw
他にもマクロス・咲・水銀燈・カイジなど。

昨日はハリー・ポッターで学ぶニコ動の歴史シリーズ
を見ていたんですが、やっぱり御三家が分からないと話になりません。
元ネタが分からないと笑えない・・・

やっぱり知っといた方がいいのかも。



今日は終業式。
無事、進学できましたw

明日の午前中は病院に行って、部活。
午後からはフリーなのでセブンソードの塗装再開の予定。
今日できなかった分も頑張りたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
