ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


異常なし
2010年03月24日 (水) | 編集 |
今日は病院に行ってきて、MR検査(?)をしました。
脳の断面図をストップモーション風に見たり、
脳の血管図をストップモーション風に見ました。

なぜ病院に行ったか?
というのは、以前救急車に運ばれたりがあったわけです。
詳しくは13日の記事参照

で、結果が出ました。
問題なしだそうです。

前回の検査も合わせると、
・骨:問題無し
・血管:問題無し
・血液:問題無し
・筋肉:問題無し
・臓器;問題無し
・脳みそ:問題無し
・精神状態:問題無し

軽い発作は毎日のように続きますが、
原因不明ということでハッピーエンドです。
よかったよかった。

・・・でもそういうわけにはいきません。
来月は脳波を測ります。
金曜日に測定なので、学校には遅刻になります。
少しぐらい抜けても大丈夫だと思っていたんですが、
どうにもその日は身体測定・歯科内科検診だそうです。
あーあーあww
仕方ありません。



来月からはガンプラの新作発売ラッシュです。
忘れていたのもあるのでここらで整理します。

4月
・00HG アストレアtype-F (\1,890)
・HGAW ガンダムX (\1,890)
・MG ウイングガンダム (\4,200)

5月
・00HG 1ガンダム改 (\1,890?)
・HGFC ゴッドガンダム (\1,890?)
・MG 武者ガンダムMK-Ⅱ (\6,300?)

6月
・00HG アヴァランチエクシア (\2,100?)
・HGUC ZZガンダム (\2,415)

7月24日
・RG RX-78-2ガンダム (\2,625)

価格には情報ミスがあるかもです。
特に1ガンダムとアヴァランチ。

それにしても多いです。
今分かっているだけでこんなにいるんですね。
ところで、GNフラッグと金ジムはまだなのかな?w

ゴッドについては今日知りました。
むぅ~欲しいです。

その前にセブンソードとウイングゼロを終わらせないとw

コメント
この記事へのコメント
とりあえず(?)無事なようでなによりです。
てか救急車呼ぶことになったんですかwww
知らなかったです。
でもとりあえず無事でよかった。(大事なことなので(ry
2010/03/25(木) 18:50:26 | URL | K1 #-[ 編集]
む、気になりますねw
N・幽体離脱?
入隊試験?
ニュータイツ?
2010/03/24(水) 20:26:53 | URL | タケ #-[ 編集]
体は大丈夫なんですね

もしかしたら
ニュータイ....
いぁ なんでもないですw
2010/03/24(水) 20:23:28 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
