ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カテゴリ分類
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今日はセブンソードの青を塗り終えました。
少し雑な気もしますが、ツヤ消しすればバレないだろうと。

それからウイングゼロの塗装前のヤスリがけ。
黄・赤はセブンソードと一緒に塗るつもりです。



少し前にシャナを見終えた私ですが、また何かアニメを見たいと思ったこの頃です。

候補としてあげたのは
・マクロスF
・咲-Saki-
・とらドラ!
・AxisPaworsヘタリア
・バンブーブレード
・アイドルマスターXENOGLOSSIA
・ガンダムX・∀・V・G

特に最近のアニメの中で有名なものです。
「なんだか話についていけないのが悲しい」
という感じになったことのある作品名をチョイスしました。

さて、どれから見たものか。



普段から記事の「カテゴリ」を気にしていない私ですが
そろそろ気にした方がいいかなと思いました。
現時点で「未分類」が230件w

ということで今日から頑張って分類してみます。

コメント
この記事へのコメント
ガンダムXでしょ!
2010/03/29(月) 13:05:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
