ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なのはなのは
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今月のガンプラ発売日一覧

4月15日(木) HGAW 1/144 ガンダムX
4月22日(木) HG 1/144 ガンダムアストレア Type F
4月28日(水) MG 1/100 ウイングガンダム
※正式な出荷日は、4月5日(月)にバンダイホビーサイトの出荷予定表で発表されます。
情報元はいつもの早耳ガンプラ情報局。

私はウイングを見送ってXとアストレアを買うつもりです。
それにしても15日にXか。
確か16日にけいおん!!初回放送だった気がします。
それまでにはセブンソードを完成させないと。



「あれ?今日は部活に来ないの?」
という電話で目が覚めました。
そんな朝から始まる今日です。

部活には遅刻になってしまいました。
寝坊が原因です。
でもうちはサボリが11人いたので問題にはなりません。
てか顧問と部長がサボリってどうなのよ。



部活の後はいろんな本屋に行って禁書目録20巻を探します。
もちろん発見できませんでした。
完売です。
場所のよっては19巻すら売り切れていました。
あーあ。
明日はもう少し遠くまで行ってみるつもりです。
最悪、片道1時間以上のアニメイトまで行かないといけないです。
とっとと再販してくれれば早いのに。



バンブーブレードは20話まで見ました。
もうすぐ終わりです。

なんだか最近、無性になのはを見たくなってきました。
特に2月になってからです。

少し話がそれます。
1週間ほど前、買い物したときに気付いたんですが、

?・・・財布に何か青いカードが入ってるぞ
DSCN1524.jpgDSCN1525α
注※自主規制君は編集で追加しています。

劇場版なのはを見たときに貰ったポイントカードでした。
映画を見るごとに1ポイントです。

1ポイントでケータイ待ち受け。
2ポイントでポートレート。
3ポイントでメモリアルフィルムコマ。

そいうえば劇場に行った人たちが何かを持って感想を言っていました。
「背景しか映ってねぇ(泣)」
「フェイトのアップキター(゚∀゚)ー!!」

なるほど。この特典3のことだったのか。
私は見ての通り1回しか見ていないのでケータイ待受をゲット。
期限が切れていないか心配でしたが、大丈夫でした。
DSCN1526.jpg
著作権保護があったので直撮りしました。
いい画像ですね。

たぶん他の特典はもう品切れででしょう。
まだ残っているのなら欲しいです。
あと2回か・・・。
見る価値は十分にあります。

なのはなのはなのはなのは・・・

4期のアニメ化はまだなのでしょうか。
待ちきれません。
いっそ原作を買うか。
まだ買っていないんです。
持っていないし読んだこともありません。
欲しいです。
ForceかVividか。
さてどっちを買うか。
迷う必要もありません。
ヴィヴィオですね。
でも聖王ヴィヴィオはあんまり好きじゃなかったり。
それでもヴィヴィオは好きです。
よしVividですね。
機会があったら買ってみます。
禁書目録20巻と一緒に買ってみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
