ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAD作りました
2010年04月03日 (土) | 編集 |
こんにちは。
最近、まるほいさんやK1さんや門門さんや某フルメタ作者のブログ更新が極端に減っていて
寂しさを隠しきれないタケです。

また新作MADを作りました。
映像はガンダム00、曲はContinuedStoryとアンインストールをベースに
台詞付きのMADです。

正直、映像の方はほんとんど編集していません。
この辺りは手抜きなんですが、手が詰まったので途中でうpしてアドバイスを求めました。
どれだけコメントが付いてくれるか・・・
いいとこ20くらいでしょうかw



今日はアニメメジャーを見ました。
ネットでは色々あって(特にゲーム関連で)賛否両論な作品ですが、
見てみるとやっぱり普通に面白いですね。

あと見たのはSDガンダム三国伝です。
思っていたよりは面白かったですが、SDガンダムの知識がないので分かりませんw
電ホ付録の冊子は昨日読んだんですけどねぇw

TV放送はそれだけです。
ネットで見たのはヒカルの碁。
なんとなく見たくなりました。
もう見るのは4,5周目です。
TV放送で1回、再放送で1回、ネットで1,2回。
そして今回です。
たぶん好きなんでしょうね。
音楽もいいですし、作画やシナリオも良いですから。

ジャンプ系アニメで好きな数少ない作品です。

コメント
この記事へのコメント
>K1さん
いえいえ、
パソコンが使えなかったり
パスワードを忘れたり、
人それぞれ事情はあるでしょうし。

>まるさん
すみません、本当に本人ですか?
本人ならいいですが、
まるさんはそんなコメントの仕方だったかな・・・なんて
2010/04/04(日) 17:46:06 | URL | タケ #-[ 編集]
私はいつまでも空で見守っていますよ・・・(天使

そんなことよりマック行こうぜマック(?
2010/04/04(日) 16:12:34 | URL | まる #-[ 編集]
申し訳ありません。
00の改造が思ったより難航しちゃって・・・
ほんとそんな風に思ってもらってるのに
俺はなにをやってんだ・・・
2010/04/04(日) 13:13:51 | URL | K1 #-[ 編集]
>えーりぃさん
嬉しい限りです。
私も毎日見に行っていますよ。

>しまちゃんさん
了解しました。
2010/04/04(日) 10:39:26 | URL | タケ #-[ 編集]
動画見てきましたよ!
とてもセンスがあって良いMADでした。
俺もあんなふうに編集出来たらなーとか思ったりw

よかったら交互リンクしませんか?→http://sonnaore.blog29.fc2.com/
一応毎日更新を心がけてますが、5日から合宿でいません(泣)
少しでも寂しさがまぎれるとうれしいです。
2010/04/04(日) 01:29:15 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
私の周りでもブログを更新していない方が居て
寂しいです(>_<)

でもタケさんはちゃんと更新されているので見に来るのが楽しみの一つになってます(*^_^*)
2010/04/03(土) 23:56:40 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
