ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人モード
2010年04月05日 (月) | 編集 |
それでは昨日に引き続いて、
「大人モード」になって己の拳で敵を倒して行く物語が「魔法少女」と呼べるのか
についての議論です。

冗談です。

昨日から私、チャットをしています。
いやずっとしてるわけではありませんよ?w
チャベリ!とかいうところでやっています。
暇な人はどうぞ。
NNはなぜか「波平」です。
入った時からこれだったのでそれで放ったらかしです。
父親か弟がやったのかなーなんて考えています。



あとは1(アイズ)ガンダムとゴッドガンダムの画像を貼って終わります。
TOY-GDM-1197_01.jpgTOY-GDM-1197_02.jpgTOY-GDM-1197_03.jpgTOY-GDM-1197_04.jpgTOY-GDM-1197_05.jpgTOY-GDM-1197_06.jpg

アイズガンダムです。
アイガンダム改だからアイズなのか、それともあみあみのミスなのかは不明。
TOY-GDM-1199_01.jpgTOY-GDM-1199_02.jpgTOY-GDM-1199_03.jpgTOY-GDM-1199_04.jpg
キャノンを後ろにしたのがフリーダム。
前に出したのがセラヴィー。
開いたのがM9にしか見えない・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
