ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春休みの宿題
2010年04月06日 (火) | 編集 |
俺の課題はまだ終わってねぇぇぇええええ!!!
涼宮ハルヒの憂鬱19話涼宮ハルヒの憂鬱19話 (1)

とまぁ春の課題がまだ終わっていない私です。
始業式は明後日。
課題提出は金・月曜日。
果たして終わるのか・・・!?



今日は久々に部活。
正確には1週間に1,2回しかない部活。
一応テニス部です。
いい運動にはなりますが、全身筋肉痛で体が痛い・・・。
あと寝不足で眠い・・・。
そして、お腹空いた・・・w

朝ごはんは食べてから行ったんですが、どうにも空腹。
朝9時にはすでに空腹。
運動するとお腹が空きます。

そして、直前に禁書目録の「スタブソード編」を読んでから行ったので分かります。
その時ならインデックスの気持ちがとても分かりました。
つまり、
「水で空腹を紛らわすのは無理かもw byインデックス」

そして問題が。
眠さや痛さから、家に帰った後
誤ってGジェネのデータを消してしまいました。
わ・・・私の200時間がぁぁぁああああ!!!
サブのデータが120時間のところで保存されていましたが、
けっこうキツイですw



前述の通り、課題関係でセブンソード塗装は今日・明日・明後日は無理です。
禁書目録を読む暇があっても塗装をする時間はありません。
Gジェネのデータを消す暇があっても塗装をする時間はありません。
なんか変ですねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
