ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


A.C.E.R、2010年夏発売
2010年04月08日 (木) | 編集 |
SEED SE3avi_002462993
d6f056050114142d5f0c8ec1206f498b.jpg
SEED SE3 (1)
802357fe179520994772562edd603cba.jpg1a68351745b2fae256f63b56fdd615c4.jpgb0883ded365ea051bc611c155cf3d2b8.jpgc3cb5cbbf095bb883140114341918c5d.jpg
SEED SE3 (2)SEED SE3 (3)
っぃやったぁあぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!


PS3『アナザーセンチュリーズエピソードR』2010年夏発売予定。
アクエリオン、コードギアスR2、マクロスF、マクロスゼロ、
フルメタ、オーガス、クロスボーンガンダムが新規参戦。

ついに来ました。A.C.E.の新作。
私は3から初めて3で終わっていました。
「エピソード3 ザ・ファイナル」とか言ってたのであれで終わりかと思いきや
「エピソードR」で続くようです。

新規参戦は前述の通り。
ギアス・DESTINY・フルメタetc...私の本当に好きな作品ばかりです。
これは購入確定なのです!!

・・・とここで問題が。
これ、PS3なんですね。
私はPS3及び箱○は持ってません。
むむむぅ・・・
しかし、これはぁ・・・
このソフトのためにPS3を買うのか。

そしてもう1つの問題。
私自身が受験生なんですね。
買えばハマるの間違いなし。
A.C.E.3の経験が言っています。

悲しいですが買うのは来年の春ですね。
それまでにお金を貯めておきます。
・・・あれ?
来年の春はポケモンやモンハンも買う予定だったんですが・・・



今日は始業式。
明日はテスト。
来週の月曜もテスト。
来週の火曜は遠足。
授業はそれからです。

本当に受験生なのか、自覚がどうも湧かないこの頃です。

コメント
この記事へのコメント
おぉ!本当ですね
ありがとうございます
2010/04/09(金) 16:39:09 | URL | タケ #-[ 編集]
な、なんだってーーーー
買うしかないですねコレ。
それにしてもPS3かぁ…発売延期じゃなかったらPS3と一緒に購入決定かなぁ。
しかもアーバレスト参戦決定嬉しすぎ☆

今調べてみましたけど、TOPだけ公式サイトもオープンしてましたよ~。
http://www.ace-game.jp/
2010/04/09(金) 09:09:27 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
