ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


「デジャビュ」
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ポケモンの画像を引っ張ってきました。
corocoro-pokemon-black-white-1.jpgcorocoro-pokemon-black-white-2.jpgcorocoro-pokemon-black-white-cave.jpgcorocoro-pokemon-black-white-city.jpgcorocoro-pokemon-black-white-pokemon-center.jpg
corocoro-pokemon-black-white-starting-town.jpg
戦闘画面は背景がキレイですね。街が見えますよ。
その他も全面的に3Dが目立ちます。発売が楽しみです。



ゼーガペインのDVD2・3巻をレンタルしてきました。
内容はキョウの覚醒から上海サーバーを経てアビスとの遭遇までです。
VTS_01_1VOB_000055148.jpgVTS_01_1VOB_000055148 (1)VTS_01_1VOB_000055148 (2)VTS_01_1VOB_000055148 (3)VTS_01_1VOB_000055148 (4)VTS_01_1VOB_000055148 (5)VTS_01_1VOB_000055148 (6)VTS_01_1VOB_000055148 (7)VTS_01_1VOB_000055148 (8)VTS_01_1VOB_000055148 (9)
やっぱりゼーガは後半ですねぇ。
作画・音楽そして後半のシナリオが神なことで有名なゼーガ。
・・・の割に知名度が圧倒的に低いゼーガ。
見てない人は見ることをオススメします。



夜は記事リセットが多いから嫌いです。
今日も「・・・の割に知名度が圧倒的に低いゼーガ」でリセットされました。
そしてここでもう1度リセットされました。
最近は1回の記事で1度の記事リセットは当たり前。
5回以上のこともあります。

「このWebページには問題があるため」だかなんだか知りませんが、いい迷惑です。
とかなんとか言ってたらまたリセットされました。
あぁーもう!!
いい加減に改善してほしいです。
無料でブログしてる人は黙っておけということでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
>K1さん
やっぱり改善策は更新時間の変更しかありませんね

>takikosiさん
この画像はネットから拾ってきたものですが、
たぶんコロコロコミックだと思います。
2010/04/12(月) 20:51:01 | URL | タケ #-[ 編集]
まあたしかに無料でやらせてもらってるからにはそう文句も言えませんが
自分としてももう少し改善してほしいですね。
1回ならまだしも2回3回とされるうちにイライラするのは事実ですからwww
2010/04/12(月) 17:07:58 | URL | K1 #-[ 編集]
このポケモンは
何の本に載っていたのですか?
2010/04/12(月) 16:02:47 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
