ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


平凡な日常
2010年04月20日 (火) | 編集 |
高校の話です。
3年生になって授業速度がうp。
というか、数学・古典・化学の難易度が急上昇。
予習が追いつくかボケェぇぇ!!!www

そういえばこの前、身体測定がありました。

当然私も測ったわけですが
まだ身長は伸びているようでよかったです。
去年比で2,1cm伸びました。
・・・中には「縮んだぁぁぁ!!」と騒ぐ人もいましたが。


最近、唐突にイージスが作りたくなりました。
昨日SEEDのDVDを借りてきたのは、イージスを見たかったからなんです。

ここで問題なのは
HGを買うか1/100を買うかです。

HGの利点
・すでに1機作っているので完成形が思い浮かべられる
・すでに作ったHGバスター、デュエルと並べられる
・簡単に作れる
・安い

1/100の利点
・すでに作ったMGストライクと並べられる
・ビームサーベルが付属

一長一短で困ります。
MGで出てくれれば早いんですけどねぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
