ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


MGフルアーマーガンダム発売
2010年04月21日 (水) | 編集 |
文化祭が来週にまで迫ってきました。
うちのクラスはハンバーガーショップをやるようですが、
オタク万歳な私の学校です。
単なるハンバーガーショップでは済まされません。

広告は最近流行の迷い猫オーバーランを前面に押し出して「2回食え~!」

店には客寄せ&和みのBGM。
現在高校生の人に合わせてBGMはデジモンの「Butter fly」

店員の服装は当然ドナルド。

他のところにもONE PIECEや萌えイラストが取り入れられて
面白い状態となっています。
当日が実に楽しみです。



6月にMGフルアーマーガンダムが出るそうです。ソース
フルアーマーは私は詳しくないので全然知りません。
てか、どの作品に出てるのかも分かりません。
あとで調べておこう・・・

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
高っ!!?ww
でも好きな人はそういうパーツも買うんでしょうね。
もしMGブラストインパルし改造キットが出たら私も買いますしw

>たーさん
む、アニメ化されてなかったんですか。
てっきりVあたりに出た機体かと

>しまちゃんさん
確かに期待大です。
新技術も使われてるんでしょうか
2010/04/22(木) 19:11:17 | URL | タケ #-[ 編集]
な、なんて楽しそうな学校… 私なら迷わず入りますね!

MGフルアーマーガンダム。ネットでも話題になってます。値段は確か5200円くらいでしたっけ?
最近のMG、もといバンダイはがんばってますから期待大ですね。
2010/04/21(水) 23:07:02 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ランランル~・・・ってまた懐かしいモノを・・・(笑)

FAガンダムは、Zの少し前にプラモで展開していた「モビルスーツバリエーション(要はMSV)」というシリーズに登場した機体ですよ。
2010/04/21(水) 17:08:37 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
ちなみにMGのRX-78-2用にフルアーマーガンダムの改造パーツは出ているんですよ。
でもそのパーツが8000円だかするんで買った人は居ないと思います。
出たら俺は買いますね。
2010/04/21(水) 09:48:54 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
