ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


もっとお金が欲しい
2010年04月22日 (木) | 編集 |
現在、財政難な私です。
今月の残り予算は460円。
で、欲しいものは以下の通り

・平筆>>510円
・SEED OST1~3>>レンタルで140円×3
・SEED DVD1~6巻>>レンタルで100円×6
・ゼーガDVD3~4巻>>レンタルで100円×2

明らかに足りませんw

平筆はあったほうがセブンソードの塗装に役に立つので
できるだけ早く欲しいです。

SEEDのOSTは早く借りておかないと
店の棚から消えてしまいそうで心配です。
意外にSEEDもけっこう古くなりましたからねぇ。

DVDは私の生きがいです。
毎週2巻は借りないと生きていけません。

さてどうしたものか・・・。



てか、最近の私はお金の管理が全然出来てませんねw
今後も欲しいものがいっぱいなのに。

5月
・HG ゴッドガンダム 1,890円
・HG 1(アイズ)ガンダム 1,890円

6月
・HGUC ZZガンダム 2,415円
・ランスロットVer.Ka 5,040円
・Wii ガシャポンウォーズ 推定7,140円

7月
・RG RX-78-2ガンダム 2,625円
・ROBOT魂 アルティール 4,200円

9月
・劇場版ガンダム00 推定5,300円

ガンダム00は見るのに1,000円×3。
移動費で150円×2。
グッズ購入で1,000円×2。
というふうに予定しています。

でもやっぱり出費が大きいですね。
上の項目にはまだHGアヴァランチを入れてないってのも忘れられません。

最悪の場合はアイズガンダムを諦めるしか・・・
もっとお金が欲しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
