ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


万札が1枚、万札が2枚、万札が3・・・
2010年04月23日 (金) | 編集 |
なんという失態だ!
今日の朝(2時)、早起きして「迷い猫オーバーラン!」を見るつもりだったんですが
ケータイのアラームがマナーモードで鳴らず、放送を見逃してしまいました。
ガンダム01 3 avi_001166899ガンダム01 3 avi_001166899 (1)
計画を歪めてしまった・・・!!
動画サイトではなく、生で見ることに意味があるというのに!



ザビーネさんのところから拝借。
1271937312.jpg
ザビーネさんはνガンダムだと言っていましたが、
私にはやっぱりフリーダムに見えます。色のおかげかな?



今日は平筆を買って、SEEDのOST1-3をレンタル。
昨日の平筆は計算ミスで実は252円だったようです。
あと、予算も計算ミスで600円までいけました。
さらにミドリ電化のポイントを使うことでどうにか予算内に収まりました。
よかったよかった。


学校で使ったとある機械です。
DVC00045.jpg
これはお金を数える機械なんです。
上の丸いところにお金を入れて、下に排出しながら数えてくれます。
分別もしてくれるのでいろんな小銭を同時に入れても大丈夫です。
ただし、札束は数えてくれません。

もうすぐ文化祭なので
会計委員の私たちのところにこれが回ってきました。

今日の放課後はこれを使ったりして
2時間以上、ずっとお金を数えていました。
うぅ・・・財政難のときにお金の束を見るのはツラいですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
