ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレクションケース
2010年04月25日 (日) | 編集 |
今日はセブンソードの動画完成予定日。
だったんですが、やっぱりと言うかなんとかいうか延期ですw
なかなか塗装する気が出ません。

代わりのガンプラ関連として
今日、コレクションケースが部屋に設置されました。
DSCN1549.jpgDSCN1555.jpg
大きさは写真の通り。
MG3機とエールの台座以外はとりあえず入ってくれました。
とりあえず入れただけなのでポージングとかはまったく考えていません。
気まぐれで決めただけだったりでかなりダサイですw

あと分かりにくいですがケース向かって左・3段目・一番右にFGセファーラジエルがいますw
そしてMGストフリの左脚は観察用ということで別の場所に保管されています。

ケースは見ての通りイッパイイッパイ。
セブンソードやウイングゼロは入りません。
今後のことを考えれば、もう1個
(いや、欲を言えばポージングも考えて2個)欲しいんですが、
このケース、高いんですね。
もう「何が」高いのかは言うまでもなく、とにかく高いんです。
今回は親に1年間頼み続けて買ってもらいましたが、次はさらに難しいです・・・。



そういえばガンプラ製作動画、次のセブンソード後編で最後になりそうです。
最終回ですね。

もちろんガンプラ製作は続けますし、アニメMADも作ります。
ただ、受験もありますし、シリーズを名乗れる更新期間を維持出来ません。
ということで次がラストです。

その分、気合を入れて作っています。
セブンソード自体はまだ完成していませんが、
ネタや編集はできるところまでやっています。

ゴールデンウィーク中にはできるといいです。

コメント
この記事へのコメント
おおお!そんな立派なケースを・・・羨ましいです~!
ボクは部屋が狭いから置けないのが辛い・・・(笑)
2010/04/25(日) 21:22:00 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
