ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴッド箱絵
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ゴッドの箱絵が公開。
2010042620443405c.jpg
「HG」のマークがSEED風ですね。
いや、箱絵に関してはそれだけですw



昨日は通常授業のあとに英語の小テスト。
明日に迫った文化祭の打ち合わせをして、病院に行ってきました。
で、帰りにSEEDのサントラ4を探しにアニメイトへ。

とらのあなやGEOや通常のCDショップも探しましたが、見つかりませんでした。
最悪の場合はネットで注文です・・・。


まぁそんなわけで私はサントラを探しに都会まで行ったわけです。
そこにはゲームセンターなどもありました。
正直、そんなに興味はないんですが
店の前に「UFOキャッチャー」があったんです。

普通のUFOキャッチャーだったらそんなに気にしません。
ただのゲームセンターのただのUFOキャッチャーです。
が、そうではありませんでした。
問題なのは景品だったのです。

そう、問題は「なのは景品」だったのです。

860f78e8.jpge1992dfd.jpg
景品はあの「アルター ブラスターなのはさん」だったのです。

ものすごい欲しかったんですが
どうせUFOキャッチャーでは手に入らないのが分かっていたので諦めました。
残念です。
なのはさん 嗚呼なのはさん なのはさん (五七五)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
