ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


文化祭初日
2010年04月28日 (水) | 編集 |
噂のアイズガンダムです。
今更ですけど、シールドのデザインって違うんですねw
20100428204244b84.jpg20100428204406edd.jpg
発売日はゴッドと共通で5月19日(水)との噂です。



で、今日は文化祭でした。
私のクラスの広告を公開。
DVC00048.jpgDVC00049.jpg
右の写真がブレているのは、もう黙っていてくださいw
これでも10回ほど撮ったうちの最高の写真なんです。

高い位置に貼ってあって、
写真撮影の基本「脇をしめる」ができなかったんです。
さらにケータイのカメラだったのでブレ修正も薄かったんです。


私のクラスが売っていたのはハンバーガー。
他のクラスはチヂミや団子やカステラなど。
お化け屋敷をやっていたクラスもありました。

数年前はメイド喫茶をやっていたクラスがあったそうですが、
今ではもはや伝説となっていますw


売り上げのほうですが、
全14店舗のうち、なんと私のクラスは1位。

具体的に売り上げ金額を書くと、
1位:約85000円(ハンバーガー)
2位:約51000円(箸巻き)
3位:約45060円(団子)
4位:約45010円(焼き鳥)
以下、5~14位:13000円~43000円

見て分かる通り、ぶっちぎりで1位ですw
これがマイクラス・クオリティ!
テストの平均点は学年でもワーストですが、行事ではトップをとります。


ただ、問題もあります。
私のクラスは売り上げは高いんですが、利益が少ないんです。

例えば、
2位の箸巻きのクラスは
原価19円で作ったものを120円で売って利益をあげています。

3位の団子のクラスは
原価20円で仕入れたものを60円で売って利益をあげています。

ランク外のチヂミのクラスは
原価9円で作ったものを120円で売って利益をあげています。

対して、
1位でハンバーガーの私のクラスは
原価93円で作ったものを140円で売って利益をあげています。

見れば分かる通り
原価がダントツで高いですw
文化祭1日目が終わりましたが、実は現在、赤字だったりしますwww

コメント
この記事へのコメント
結構儲かってますねw
でも材料費とかを引いたらw
その儲かったお金はどこにww
2010/04/28(水) 22:08:14 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
