ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


立花への嫌がらせ
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今日は1日ゴロゴロ~。
見逃したりした「迷い猫オーバーラン」「Anjel Beats」「けいおん」「メジャー」
の4作の今週分を見て、HGガンダムXをパチ組みして、それだけです。
あ、あとは弟と連ザⅡをしました。
アーケードのB・E・Iルートです。

B・EルートはAストライク前格限定や
ルナザクでのメイン射撃禁止プレイなどの縛り。

IルートはふたりともNジャマーキャンセラーを積んだ機体で出撃。
弟がストフリ。
私が核ンダムです。
まぁ予想通り、デストロイ戦で詰まりましたw
核ンダムだと攻撃が効かないんですよwww

連ザⅡは慣れると2人では楽チン。
1人だと虚しくなってしまうのが難点ですw
結局、最後は2人での縛りプレイです。



今週分のアニメ感想です。



「迷い猫オーバーラン」 (04 迷い猫、脱いだ )

コメントでは「順調に迷走中」とのこと。
卓球シーンが長かったのは残念ですが、
BGMのおかげで思いのほか楽しめましたw



「Anjel Beats」 (05 Favorite Flavor)

この春、私が一番好きなアニメです。
先週の唯(漢字?)によるフラグブレイカーや天使TK仲間フラグ、
先の読めない展開と神がかったOP・ED。
私的には非の打ち所がありません。
今週も天使に同情する場面が出てきたり代理の軍隊などでwktkです。



「けいおん」 (04 修学旅行! )

まさか憂だったとは・・・開幕早々の罠です。
本編はまず素晴らしい作画の背景で感動。
あるある~な修学旅行テンションも現実を再現しています。
私はこの話でムギが好きになりましたw
Mステもおめでたいことです。



「メジャー」 (05 治療の成果 )

悪くはないんですが、他と比べるとなんかビミョーです。
てか正直、今週は短編集であった迷い猫並になくてよかった気がします。



「Working」 (04 相馬、さわやか すぎる青年)

Angel、けいおんについで好きなアニメです。
主人公かたなし君は殴られてばかりですが、それがイイ。
登場キャラがまんべんなく愛せる作品です。
え・・・と、今週はなんだったけ?
見たのは火曜日なんですが、今週、特に水木が忙しかったので忘れましたw
確か姉妹が出た話だったかな・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
