ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


俺がガンダムだ
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日は文化祭会計部門の打ち上げ。
会計部門のメンバー9人で遊びます。

まずはお昼を食べます。串家のバイキングです。
友達の焼いていたエビを勝手に食べたりでワイワイガヤガヤ。

次に本屋を巡って最近の本の話。
小学五年生・コロコロコミックなどの話、
ハガレンやリボーン、宗教、論文etc...

次はボウリング。
かなり悪い意味でハイレベルな戦いでした。
ちなみに私はストライク2回とスペアー1回とガーター4回以上で計90点。
スペアーやストライクの後にガーターはキツイですww

次にボウリングの特典であるUFOキャッチャー。
8人分プレイできますが、素人が1回やっても手に入るハズが無いので
代表1人が8回プレイすることになりました。
で、手に入ったのはクマが1匹。

最後にカラオケ。
チルノのパーフェクトさんすう教室、みくみくにしてあげる、月光花、
地上の星、青いベンチ、めざせポケモンマスター、アルゴリズム体操、
軍歌、上を向いて歩こう、鳥の詩、あいつこそがテニスの王子様etc...
みんなジャンルを統一しろwwってな感じでしたw

こんなふうにみんなで遊んだわけですが、
楽しさのあまりリア充になってしまうところでした。
なのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのは
キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様キラ様
ありえねェありえねェありえねェありえねェありえねェありえねェありえねェありえねェ
少し頭冷やそうか少し頭冷やそうか少し頭冷やそうか少し頭冷やそうか少し頭冷やそうか
俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ

ふふふ・・・私は3次元には興味がないのですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
