ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ういうーい
2010年05月05日 (水) | 編集 |
今日はおつかいとDVDの返却で店までGO。
ついでに禁書目録SSを買うつもりだったんですが、
財布にまともなお金をいれるのを忘れていたので禁書目録が買えずorz
家に帰ってもう一度行くのも面倒だったので買うのは延期です。

今日も別段何もあらず。
セブンソードをサボって勉強したりMAD作ったりゴロゴロしたり、
あと、けいおんの留守番!を見て、Workingの風邪も見ました。
けいおんはいつも通り最高でした。
今季ではAnjelBeatsと同様に好きなアニメです。



にしても憂はいい子ですよね。
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (1)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034

周りを気遣い、微笑ましく、
料理もできて、ありとあらゆる才能に恵まれています。

が、それゆえの欠点もあります。


奴です。
鈴木 純(通称:純ちゃん)なる人物
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (4)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (2)
こいつがいると憂はダメになってしまいます。

性格上、「憂」はどんな「人」にも「優」しくします。

なのに例の純ちゃんはダメダメです。
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (6)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (3)
ドーナツを1口ずつ適当に食べたり
友達と遊んでいるのに1人で漫画を読んだり
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (8)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (9)
言い出しっぺなのにバッティングを勝手にやめたり
他人である唯のベッドで勝手に寝たりetc...
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ONvi_000432165
そんな純ちゃんにあずにゃんは怒ります。
あずにゃんの気持ちを考えれば、憂は純ちゃんを怒らねばなりません。
が、優しい憂は純ちゃんと一緒に漫画探し。
カワイそうなあずにゃん・・・。
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (5)
てかあずにゃんって髪を下ろすと澪に似てますよね。
黒髪ロングはみんな同じに見える私です。
【究極HQ】けいおん!! 5話(3-2)「お留守番!」(第2期) K-ON000402034 (7)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-3)「お留守番!」(第2期) K-ONp4_000283416 (1)【究極HQ】けいおん!! 5話(3-3)「お留守番!」(第2期) K-ONp4_000283416


コメント
この記事へのコメント
さすがにそれはありませんでしたww
2010/05/06(木) 18:33:14 | URL | タケ #-[ 編集]
なにも知らずに
絵をみたときは
あずにゃんは澪の妹かと思ってましたよww
2010/05/05(水) 21:26:25 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
