ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しあわせ運べるように
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今回も写真はなしです。
昨日は英語の宿題に取り掛かっていて忙しかったんです・・・
今日はどうなることやら・・・眠いので寝ちゃうかも。



そういえば、2週間ほど前から
ニコニコ動画の「中村イネ」さんと漫画家の「矢吹健太郎」さんが大変だそうです。
不倫がどうのこうの・・・。
が、「不倫」がわからないので話がつかめませんww

中村さんは歌ってみた系で有名だったそうです。
私は歌ってみた系は見ないので分かりません・・・。

矢吹さんはBLACKCATとかToLoveるとかで有名です。
Toloveるは好きになれませんが、BLACKCATは大好きです。
私が唯一持っている漫画です。
パクリとかも言われているようですが、分からないので気になりませんw
幸せものの私ですww

私が作った動画にもけっこうBLACKCATネタが入ってたりします。
BGM面では「この世の歌」「ナミダボシ」「野獣の血」
声優面では「ロックオン・ストラトス」「アリー・アル・サーシェス」
主人公が拳銃使いなので、小型の銃はポーズがわりと多いです。

BLACKCATには続編が出るとか出ないとかの噂もありますが、
ぜひとも出て欲しいです。



せっかくなので、私がよくネタに使う作品をあげときました。
・「フルメタル・パニック!」シリーズ
・「魔法少女リリカルなのは」シリーズ
・「BLACK CAT」
・「交響詩篇エウレカセブン」

こんなとこです。たまに使われていたのは

・「うえきの法則」 (セラヴィー、セラフィムでのコメント)
・「ポケットモンスター」シリーズ (指人形)
・「DEATH NOTE」 (アルケー後編での台詞)
・「テイルズオブ」シリーズ (BGM全般、デュエルでの台詞)
・「クレヨンしんちゃん」 (アルケー前編でのBGM)
・「ベターマン」 (ケルディムでの台詞)
・「D.C.II ~ダ・カーポII~」シリーズ (IWSP完結編でのBGM)
・「となりのトトロ」 (ドムトルーパーなど、困ったときのBGM係)
・「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 (IWSP完結編でのBGM)

ジャンルがメチャクチャですねw何がしたいんでしょう?w

コメント
この記事へのコメント
私は作品にあったBGMをなるべく選びますね。
たまにふざけますけどねぇw(苦笑

GONGとかは私の暴走でしたねw
2009/06/15(月) 23:14:16 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
