ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


新型インフルエンザ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
新型インフルエンザから1年。
ちょうど1年くらい前だと思うんですが・・・違うかな?

新型インフルエンザ発祥の地の高校とうちの学校は仲良しで、
毎年2回、「春」と「秋」に「定期戦」を行っています。

「定期戦」というのは、
新型インフルエンザ発祥高校と私の高校、2校の各部がただ試合をするだけです。
春はサッカー、ソフトテニス、柔道、バレーボール、野球。
秋はラグビー、テニス、卓球、剣道、バスケットボール。

その去年の「春の定期戦」直後(本当に直後)に相手校で新型インフルエンザが発覚。
私の学校と問題の相手校に甚大な被害が出ました。
両校ともしばらく閉鎖にもなりました。

で、今年の「春の定期戦」が今日だったわけです。
去年の反省を生かして今年はみんなマスクを着用。
暑い中でマスク・・・死にそうでしたw



どうでもいいけどもうすぐブログ開始から1年。
何かしたいものですねぇ。
グフフフフフぅ・・・

コメント
この記事へのコメント
マスクをする人には3種類いるそうです。
1.素顔を隠したい人
2.本心を隠したい人
3.風邪を予防したい人
2010/05/08(土) 09:14:15 | URL | タケ #-[ 編集]
あの暑さの中でマスク…蒸れそうw
そういや私もその時期に運悪く風に罹ったんだったなぁ。
30分で終わるはずが2時間ぐらいかかったのを覚えてますw
2010/05/08(土) 00:36:56 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
マスクの集団…なんて怪しいんだ。
2010/05/07(金) 20:41:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
