ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


画像祭りにつき重いの注意
2010年05月08日 (土) | 編集 |
今日も―
え・・・と、今日はセブンソードの塗装をせずにゴロゴロ。
1.Angel Beats!6話を見て
2.とあるブログを見て色々考えて
3.ゼーガ3,4巻をレンタルしてきました。



それでは
AngelBeats6話の感想から始めます。
ネタバレは最小限にとどめますので、まだ見てない人、ご安心を。


Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (1)
まぁ天使さんは良い人ですね。
OPでピアノ弾いてるので印象大です。

OPでは百合っぺとすれ違うシーンがありますが、
なにせ百合っぺが銃を持っているので仲間になるのか敵のままかは不明。
天子様は武装していないので、もしかしたら・・・程度です。
Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (2)
ギアスみたいに主人公が逆サイドにつくかもしれませんしねぇ。

Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (6)Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (5)
今週でも大活躍のガードスキル。
別名ディストーションフィールド。
便利ですよね。
てかヴァージョンのインフレ化がすごいですwww

あと高松くんでしたっけ?
Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (4)Angel beats! ep 6 1_3 「Family Affair」 No Sub 【HD】i_000010043 (3)
あの着痩せする人も服を着てくれて安心w

今日知ったんですが、
主人公の音無くんの装備している銃はグロック17という銃らしいです。
フルメタの相良宗介くんの銃がグロック19だった気がするので仲良しですw



次にとあるブログを見た感想。
middle_1269606277.jpgmiddle_1270133374.jpg

さて、どうしたものか・・・。

エースと娘TYPE。
連載しているのはリリカルなのはVividとForce。

それだけだと思っていたんですが、
映画の最新情報(現在では古いですが)なども載っていたようです。
他にも四コマ漫画も連載したりなそうで・・・。
まずい、非常に欲しいです。
しかし、金銭的に厳しいです。
毎回この2種を買っていればかならず金欠になります。

困ったものです・・・



次に、ゼーガのレンタル。
ゼーガ3 avi_000153486ゼーガ3 avi_000153486 (1)ゼーガ3 avi_000153486 (2)ゼーガ3 avi_000153486 (3)ゼーガ3 avi_000153486 (4)ゼーガ3 avi_000153486 (5)ゼーガ3 avi_000153486 (6)ゼーガ3 avi_000153486 (7)ゼーガ3 avi_000153486 (8)ゼーガ3 avi_000153486 (9)ゼーガ3 avi_000153486 (10)ゼーガ3 avi_000153486 (11)ゼーガ3 avi_000153486 (12)ゼーガ3 avi_000153486 (13)ゼーガ3 avi_000153486 (14)ゼーガ3 avi_000153486 (15)
この第3,4巻から話が面白くなってきます。
ゼーガはなかなか特殊な世界設定なので1,2巻は説明がちでした。
しかし、ここから進展開始。
見てない人はぜひ見て下さい!!

でも私みたいに見すぎるとさすがにバンクが気になりますw
普通に見ていては分かりませんが、
何度も何度も見ていると各ゼーガの動きに統一性が(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
