ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンプエース
2010年05月11日 (火) | 編集 |
00の特報3。公式サイトで見れます。
劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (1)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (2)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (3)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (4)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (5)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (6)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (7)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (8)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (9)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (10)劇場版 機動戦士ガンダム00 特報p4_000019766 (11)
ハルート、複座式なのは聞いていましたが
アレルヤが後ろだったのか・・・w

あと最後のシメ方がライルで強引に〆ていて不自然でした。
あれはおそらくマイスター4人分、特報があるということなんでしょうね。



買ってしまいました、コンプエース6月号。
DSCN1559.jpgDSCN1561.jpg
娘TYPEも欲しかったんですが、財政的に1冊が限界。
で、なのはストラップに釣られてコンプエースを選びました。
にもかかわらず、写真を見れば分かる通り
開封時にミスってストラップに切れ目を入れてしまいました。

いやぁぁぁぁっなのはぁぁぁぁっ!!!



来月号にはフェイトと遠坂凛がついてくるようです。
ちなみにコンプエースは680円(税込み)。
そのわりにデカくて分厚いです。
大きさは上で比較しているとして、分厚さはハリポタ以上です。
DSCN1567.jpgDSCN1568.jpg


中身はほとんど漫画。
アニメ関連は初め数ページ以外はないと言ってもいいです。

電ホやHJと言うよりはジャンプや電撃マ王みたいな感じ。
いや、それよりアニメ情報が少ないです。


Vividは予想通り最高だったとして、
もう1つ気になった漫画が。


DSCN1570.jpg


これです。


イリヤ・・・イリヤ・・・?


確かFate/stay nightでもそんなキャラがいたはずです。


そう、ちょうど↓のような養子のキャラでした。


DSCN1571.jpg


しかも偶然。


このキャラもイリヤという名前らしいです。


そういえば「Fateのイリヤ」はバーサーカーのマスターの中で唯一
魔力切れを起こさなかった人だとか。


で、「このイリヤ」も魔力が大きいらしいです。
なんたる偶然。



DSCN1572.jpg


で、ここで気づきました。


なんだ、そういうことかw


この漫画は原作があったようですwww


DSCN1573.jpgDSCN1574.jpg


ところで、例の記事リセットには
物凄い腹がたちます。

2行書いてリセットというのが数回ありました。

当然、普通にリセットもさらにあります。
今日だけでこれです。

BGMで鳥の詩を聞いていたから良かったようなものを・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
