ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホワイトブラック画像
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ポケモンWBの画像を入手。
いつも通りクリックで大きくなります。
pkbw.jpg
主人公や御三家は好みではありませんが、どうせいつものことです。
プレイすれば慣れるんでしょうね。
発売が楽しみです。



ひろさんからバトンが回ってきました。
回ってくるのはいいですが、チェーンメール的なので他の人には回さないようにします。
だから最初の部分はカット。
それでは・・・行きます!

▼ステータス
[職業]
高校3年生。
1週間前にテニス部を引退したので現在は帰宅部です。

[装備]
アイスのハズレ棒

[性格]
基本的にホンワカ。
ただ、「私を敵と認識するもの」は嫌いです。

[口癖]
なのは・・・なのは・・・

[ペット]
今はいません
 
[靴のサイズ]
28.0前後

▼好きなこと
[色]
白と藍色

[番号]
108

[飲み物]
午後の紅茶ミルクティー

[本]
BLACK CAT、フルメタ

[花]
たんぽぽ
 
▼質問
[髪染めてる?]
無駄によく友達に勘違いされますが、染めてません

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。
寝グセのまま登校します

[タトゥーしてる?]
ないっすねぇ

[ピアス開けてる?]
これもない

[お酒飲む?]
アルコールは脳細胞を破壊します。
この仕事を長く続けたかったから(ry

[ジェットコースター好き?]
苦手ですが、嫌いではありません

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
学園都市orトゥアハー・デ・ダナン

[掃除好き?]
好きです

[丸字?どんな筆記?]
小さい字です

[ウェブカメラ持ってる?]
・・・普通のカメラとどう違うの?

[運転の仕方知ってる?]
アクセルとハンドルしか知りません

[携帯何?]
ドコモ

[コンピューターから離れられる?]
厳しいです

[嘘ついたことある?]
ないと言えば嘘になります

[誰かを愛したことある?]
アイシスは私の嫁ですが何か?

[友達とキスしたことある?]
それって、友達なの?

[浮気したことある?]
この前、筆塗りからエアブラシに浮気しました

[何かを盗んだことある?]
商品を盗んだことはありません

[拳銃を手にしたことある?]
ないですねぇ

▼今現在
[今着てる服]
制服

[今のムード]
いつも通り

[今のにおい]
食器乾燥機

[今の髪型]
ストレート

[今やりたいこと]
エクストリームバーサス

[今聞いてるCD]
Fate/stay nightのOST

[一番最近読んだ本]
数学の問題集

[一番最近見た映画]
劇場版 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

[一番最後に食べたもの]
ア~イ~スぅ~

[一番最後に電話で話した人]
おじいちゃん

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグアンドドロップ?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ごめんなさい・・・どこですか?

[初恋覚えてる?]
愛、覚えてません

[まだ好き?]
さぁ・・・

[新聞読む?]
見出しは読んでます

[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイは知りませんが、百合ならいます

[奇跡を信じる?]
運命や運は信じます

[成績良い?]
悪いっすねぇ

[帽子被る?]
そういえば全然被ってません。
最後に被ったのは10年以上前かも

[自己嫌悪する?]
します

[なんかに依存してる?]
なのはとガンダム

[何か集めてる?]
ガンプラとなのは関連

[身近に感じられる友達いる?]
います

[自分の字好き?]
あんまり好きじゃないです

[一目惚れって信じる?]
経験はありませんが、
漫画ではよくあるのであるんじゃないんですか?

[ビビビ!を信じる?]
・・・何ですか、コナン的な?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
お風呂ではいつも考え事をしています。
受験生は大変なのです

[自分は性格悪い?]
そんなに悪くないはずです。
そう演じてきました

[シャイ?]
演じているので大丈夫です

[よくしゃべる?]
人を選んでじゃべります

[疲れた?]
造作も無い

コメント
この記事へのコメント
>ひろさん
違うヒロさんです。
私は名前の初め2文字で呼ぶことが多いですから、
ややこしいですねw
2010/05/13(木) 06:45:26 | URL | タケ #-[ 編集]
御三家可愛くない…なんか自分回したっけ?
2010/05/13(木) 00:34:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
おもしろそうなのでやってみますww
2010/05/12(水) 21:37:10 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
