ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ザザァ・・・ボン太です!ボン太くんが・・・ぐあぁぁぁ!!
2010年05月13日 (木) | 編集 |
ACERの機体が発表されました!
ACER_list_01.jpgACER_list_02.jpg
SEEDはデスティニー、隠者、ストフリ。
ギアスはランスロット・コンク、アルビオン、紅蓮可翔式、聖天八極式、蜃気楼、C.C.。
フルメタはアーバレスト、M9クルツ、マオ、ボン太くん
860cd252.jpg
・・・うむ、問題ない。


ガンプラHGの新・発売リスト。
1273732750.jpg1273732776.jpg
1273732827.jpg1273732851.jpg
・HG ダブルオークアンタ 8月発売予定 1,680円
・HG ガンダムサバーニャ 8月発売予定 1,890円
・HG ガンダムハルート 9月発売予定 1,680円
・HG ラファエルガンダム 9月発売予定 2,100円
・MG ジ・O 今夏発売予定 12,600円
・HGUC ジム改 8月発売予定 1,260円
・HGUC ギラ・ズール(アンジェロ機) 参考出品
・HGUC デルタ+ 参考出品
・HGUC シナンジュ 参考出品


8月ってことは劇場版00のプラモは先に発売ってことですか。
HGダブルオーガンダムも確か放送より早く発売してましたね。

MGではジ・O。なんだか値段が物凄い高く感じますが、本来こんなものなのかな?
私のイメージではMGって4800円くらいなんですが・・・。

MGウイングゼロが出ていないので残念です。
やっぱりアレはスタッフの妄想だったのか・・・

コメント
この記事へのコメント
おぉ、00の画像が!どれもかっこいいな~。ハルートが一番別の作品の機体に見えるw

Wゼロは今年の末でしょうかね。ダブルオーと同時期でしょうかな?

ボン太くん…ROBOT魂じゃあるまいしw
2010/05/14(金) 01:15:42 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ジ・Oはでかいですからね…W0も来年あたりには出ると思ってる。そんでラファエルだけ売れ行き悪そうだな値段的に
2010/05/14(金) 00:24:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
