ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴトー・ショージ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
7/23「魔法少女リリカルなのはViVid②」
けっこう前から言われてましたが、私は言っていなかったので書いておきます。







あと、ここからが重要。







いきますよ?




























GATOH.COM blog styleが更新されています。

サーバーメンテナンスという報告を除けば4ヶ月と10日ぶりの更新です。
毎日チェックしていたかいがありました!!
ほんと、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・
4ヶ月も私は何をしてるんだかwww

で、更新内容。
全部で7行ですね。


春は無理でした;;
でもあともう少しまで来てます。発売日も決まりました。
ホントにあと少しです。
さっき書いてたところではマオが(ry

鳩山を悪く言えないくらいの情けなさ。
ホントすいません


むむむ・・・
発売日決定では分かりません、具体的にはいつなのか!!!
まったく、楽しみじゃないですかwwww

内容も楽しみですよ!
ソースケとマオとカリーニンとテッサとかなめと・・・

結局、レナードお兄様の計画はテッサのためなんでしょうね。
カリーニンもソースケのため。
だとするとクルツのためにマオが裏切るなんてことも・・・


ゴトー興(麗しきトイレットペーパーより)の発言

さっき書いてたところではマオが(ry

マオが・・・マオがどうなるというのだ!!

候補1.マオがレナードに捕まってラブラブ展開
候補2.マオが人生の生きがいを失って自決
候補3.マオがレナード側に裏切る
候補4.マオが機体の整備不良で死亡。ブルーザーめぇぇ!!
候補5.マオがテイルズ参戦
候補6.マオがコードギアスに登場
候補7.マオがボイスONLYでガンダム参戦
候補8.マオが例のレイスと仲良しだったことが発覚
候補9.マオがウィスパリングだった!!!

てか、早くしないと現在17歳の私がソースケ達より年上になりますww
読み始めたころは年下だったのになぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
