ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


イメージがありません
2009年06月16日 (火) | 編集 |
結局、昨日は寝ちゃって進展はなし。
しかも今日は数学の宿題です・・・。
いったい、いつになったら進むんでしょうね?

は!まさかこれって、止めちゃうフラグ!?

ままままさかね。
終わらない・・・よね?



その他です。いつもの雑談です。
実はもう開設から4週間です。速いもんですねぇ。
・・・こうやって歳をとっていくんでしょうね。



最近はガンプラを高速でコマ撮りするストップモーションを考えてます。
以前デジカメを入手したあたりで、一回動画も作って見ました。
が、さすがにニコニコ動画にアップロードはしていません。難しいです。

カメラがぶれることはそんなになかったんですが、ガンプラがよく倒れます。
足裏をマスキングテープを少しいじったもので止めていたんですが、
・アリオスなど、足裏に大穴が空いているもの
・νガンダムなど、足裏がボコボコな割りにバックパックが重いもの
・純粋に関節がゆるいもの
はけっこうキツイです。細かく撮影できません。

プロジェクトXが完成したらそれも入れて撮影したいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
