ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どぉーだ!ざまぁみろ♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |
最近なのは関連の情報がなくてションボリしてる私です。
ガンプラ・ACE・EXバーサス・劇場版00・ポケモン。全部ストップしています。
例のホビーショー以来、なんにも入ってきません。
いや、ポケモンは御三家の名前が公開されましたが。



今日はクラスの友達とアニメの現実性について無駄に語りました。



1.ドラえもん

「タケコプター」は最近になって電池切れが多くなったとか、
下に圧力がかかって首がもたないとか、
「どこでもドア」使えよとか。

ドラえもんは地面から浮いているのに
どうやって踏ん張っているのかとか。

短足なのによく人間用の階段を簡単に上れるなぁとか。
実際、人間で考えるとキッチンの台に脚を上げるくらい難しいらしいですよ。



2.ポケモン

カスミが退場させられたのは露出度が高すぎるかららしいです。
まずPTAから苦情が来て、
物語を突然ねじ曲げるわけにもいかないので
苦し紛れにとった対策が「トゲピー」
051.jpg
抱くことでおヘソを隠しているそうです。

他にも「ポケモンのボックス転送」。
ゼーガで言うエンタングル!!です。
ゼーガ1 (3avi_000248915ゼーガ1 (4)
データ化して一瞬でポケモンを移動させる技術ですね。
心配されるのは
「移動するたびにデータが破損する」のではないか、ということ。
まぁその辺はゲームでしっかり再現されています。
「バグ」という形で。

サトシの年齢や就職やモンスターボール洗脳は有名な話です。



3.名探偵コナン

不登校なのに大人気な工藤新一。
学力の低下も心配です。
ここはあんまり盛り上がらず。



そういえばこの前、
ガンダムが正式に軍に配備される夢を見ました
強烈なインパクトがあったのは言うまでもありません。
そして、配備されたのは「軍に」です。

日本には「軍」なんてありませんよねー?
ではどこに配備されることになったのか。

答えはまさかのまさか。
北朝鮮ですよ。
北朝鮮がガンダムを。
日本中のメディアが注目。
リア充も注目。
ネットも注目。
全国の子供達やお父さんも注目です。

私的にはリア充の母に向かって
「どぉーだ!ざまぁみろ♪」な展開でした。
TALES OF LEGENDIA テイルズ オブ レジェンディア 動画集000510167
でも夢でした(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
