ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今を生きる
2010年05月19日 (水) | 編集 |
昨日はキラ&カガリの誕生日だったようですねぇ
私の開設日とみごとに1日ズレて・・・
こういうのはピッタリじゃないと意味がないんです。

1日で「オシイ!」とか言ってたら
ちょうど1ヶ月ズレてて「オシイ!」とか
ちょうど1週間で「オシイ!」とかetc...
なんでもよくなってしまいます。



けいおん!!7話を見ました。
本編は「澪の境地」だったので黙っておきます。

が、問題は次回予告。
どうやら唯はまだ進路が決まってないようです。

サワちゃん 「自分の将来なんだからちゃんと考えなさい」
唯 「なんだかずっと先のことだから想像できなくって」
ミ・O 「唯、まだ進路決めてなかったのか」
名探偵むぎ 「分かるわぁ~」
あずにゃん 「そんなもんですかねー」
和さん 「まぁ、今は自分たちの思いつくものでいいんじゃない?」


同じ高3なんですが、
一応けいおんの元は「あるあるな話」というだけに
少し安心したり・・・w

私も進路が決まらないんですよ。

今ある現在を守るのは間違いで、夢ある未来を守ることだけが正義なのかよ!
それを決めていいのは他人じゃない!私なんじゃないのか!
私は決めたんだ!現在を放ってはおかない!決着をつけるんだ!

誰かが誰かの夢や未来を決めて、平和が生まれるものか!
私は…色んな悲しい想いをしたけど、自分の生き方は自分で考え、自分で決めるんだ!
誰かに正しい事を決められるような生き方をしちゃ駄目なんだ!


(黒髪灼眼の主人公の記事から抜粋)

コメント
この記事へのコメント
ありがとうです・・・
私としてもじっくり考えたいんでけどねぇ
2010/05/20(木) 07:00:42 | URL | タケ #-[ 編集]
自分は夢を追って中卒で就職(企業内学園は就職扱い)でした。

進路は現実をとるか夢を取るかでも大きく変わります。
また、その人の夢次第でも変わります。

進路希望も先生の言葉もスルーでFA。
将来の結論をあせらすのは間違ってます。

じっくり考えてきめると良いですよ。
2010/05/20(木) 03:23:52 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
