ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ずっと スタンド・バイ・ミー (上)
2010年05月21日 (金) | 編集 |
7月17日
「フルメタル・パニック!⑪
ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)」発売!!


ついに発売日まで決定ですね!(^^)
発売が本当に楽しみです!!!(^^)
なんたって次の巻はフルメタの最終巻!!!(^^)

そう、最終かn・・・(?)



”(上)”
だとぉぉぉぉぉぉ!?(泣)


最終巻というのは嘘だったのかぁぁぁ!!!(泣)

いや、冷静になるんです。
素数を数えるんです。4,6,8,9,10,12,14,15,16,18,20,・・・

次が最終巻ではない、ということは
まだ続きが読めるということです。

さすが賀東先生、ここでサプライズですね。
ということでまだまだ終わらないフルメタル・パニック。




話は変わり、迷い猫オーバーランです。
3月時点では見る気はありませんでしたが、
他の人に勧められて見ていました。

実際、第3話までは面白かったんです。
ギャグもありましたし、泣き要素もあり、恋愛要素もあり。
キャラも美形だったので良かったんです。

ただ、第4話からが問題。
露骨なエロ要素や無理に2ch風味を出していて、
作画も乱れてきました。

正直、そろそろ潮時かと思いました。
昨日はもう見るのをやめようかと真剣に考えていたんです。
考えて「いた」んです。





そして今日、第7話を見ました。
そこに神がいました。

迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630 (1)迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630 (2)迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630 (3)迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630 (4)迷い猫オーバーラン! 第7話OP00030630 (5)

今回の制作にはサンライズも関わっているようで、
タイトルは『勇者超人グランブレイバー』
OP的にも、モロにサンライズでした。
勇者王-GGG-やSEED DESTINYを連想させられます。
ちなみに、合体シーンもモロにサンライズでした。

見てない人は絶対に見るといいです。OP映像はここ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
