ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポッポ検索妨害事件
2010年06月02日 (水) | 編集 |
昨日はパソコンと喧嘩していたので、まともに触ってませんでした。
で、まぁ今日はこうやって更新。
ネットサーフィンしていたわけですが・・・
ニコニコ動画に何があった!?
ストフリ初陣
いつも2列で見ていたのに1列オンリーとか(泣)


マイページの方はなんともないようで良かったです。
ストフリ初陣3
が、前回の仕様変更でマイリスト視聴のテンポが悪くなったのは放置。

正確に言うと前々回までは
トップページ⇒マイページ⇒マイリストクリック
の手順で見れたんですが
今は
トップページ⇒マイページTOP⇒マイリストページ⇒マイリストクリック
という手順でクリックしないといけません。
けっこう不満があったんですが、最近は慣れました。
それでも戻ってくれるとうれしいなぁ


ちなみに私はSP1からニコニコ始めてます。

ニコニコ動画(SP1) 08/03/05 - 08/07/05 ←コレ
ニコニコ動画(夏) 08/07/05 - 08/10/01
ニコニコ動画(秋) 08/10/01 - 08/12/05
ニコニコ動画(冬) 08/12/05 - 08/12/12
ニコニコ動画(ββ) 08/12/12 - 09/10/29
ニコニコ動画(9) 09/10/29 - 現在

かなり「にわか」ですww
しかも一度アカウント変更しているので今のアカウントはββからです。
う~ん・・・新米なのですよぉ~

コメント
この記事へのコメント
確かに!何か都合か何かあったんでしょうか?
実際今までのに慣れてしまってて、いきなり変わると結構戸惑いますね。
もとには戻るのかな~
2010/06/03(木) 01:38:19 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
ああ~、ボクもさっきニコニコを開いて「!?」と思いましたよ(笑)にしても見辛いです~。
2010/06/02(水) 22:11:16 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
