ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


目暮警部 「逮捕だぁぁぁぁ!!!」
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ついにやってきた土曜日。
なのに・・・なのに、模試だなんて・・・。
土日の全日だなんて、あんまりです。
振替休日欲しいなぁ・・・。



そういえば、私の高校の教師が逮捕されたようです。
それで放課後、全校集会。面倒極まりない。

詐欺で私の高校の生徒2人から合わせて56万円をだまし取ったとか。
私の高校の生徒・・・お金持ちですねwww
バイトで貯めたとのことですが、
確か私の高校はバイト禁止だったはず・・・

教師の方々が事件について詳しく教えてくれないので不明です。


で、実は一番不幸なのは校長先生です。

去年度から私の高校に就任になったんですが、
入って早々に新型インフルエンザで2週間休校。
さらに入試の採点ミス騒動で謝礼の言葉。
そして今回の事件です。
校長先生はなんにも悪いことしてないのに・・・

コメント
この記事へのコメント
そういえば逮捕はまだでしたねw
少し大げさだったかも。申し訳ないです。
ま、でもだいたい同じなので問題ないはず(キリッ

>アスカさん
全然かまいませんのことですよ
2010/06/05(土) 21:32:46 | URL | タケ #-[ 編集]
ちょww
校長先生 orz
2010/06/05(土) 08:36:22 | URL | takikosi #-[ 編集]
あぁそうですね、忘れてましたが…。
コメの内容ちょっとマズいかな?ということでしたらコメント削除してくださってもかまいませんよ~。
2010/06/05(土) 00:10:56 | URL | アスカ #-[ 編集]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000545-san-soci

出さない方が良いのか、と思いつつ、詳細を、とのことなので一応やふーの記事も添付っと。
あ、学校名ないのでリンク貼りましたが…この内容であってるのかな?
逮捕じゃなくて、という感じのようで…警察に相談じゃなくて、残念ながらクビにされるような内容だと思いますが(苦笑)

模試の件も含めて、色々ご愁傷様です(・人・)
2010/06/05(土) 00:09:31 | URL | アスカ #-[ 編集]
た、逮捕…!? う~む生徒から金を巻き上げるなんて…
校長先生も1番上の立場だから、可愛そうですね。
2010/06/04(金) 22:55:54 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
うわぁ・・・・・逮捕とはまた物騒な。校長もお気の毒なモンですね。
というか、そんな事書いて良いんですか!?(汗)
2010/06/04(金) 22:29:11 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
