ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎週土日はDVDレンタル
2010年06月06日 (日) | 編集 |
今日はDESTINYのDVD第2巻をレンタル。
毎週土日の日課です。
画像は毎週適当に8枚くらい載せています。本当に適当な選び方です。
DESTINY02 vi_000470403DESTINY02 vi_000470403 (1)DESTINY02 vi_000470403 (2)DESTINY02 vi_000470403 (3)DESTINY02 vi_000470403 (4)DESTINY02 vi_000470403 (5)DESTINY02 vi_000470403 (6)DESTINY02 vi_000470403 (7)

ユニウスセブン落下からアスラン離脱までですね。
最後にキラとシンの運命の出会い。

で、問題のシーン。

DESTINY02 avi_000402835DESTINY02 avi_000402835 (1)DESTINY02 avi_000402835 (2)DESTINY02 avi_000402835 (3)DESTINY02 avi_000402835 (5)DESTINY02 avi_000402835 (4)DESTINY02 avi_000402835 (7)DESTINY02 avi_000402835 (6)

第5話のところですね。
あら探しをしていたわけでもないのに、ものすごく目立つバンクです。
画像の保存があいまいなので完璧には見えにくいですが、
実際は完全一致しています。
ザクの動きだけでなく、細かい隕石まで一致です。

これさえ・・・バンクさえなければもっと愛せたのに・・・

コメント
この記事へのコメント
まぁ全然関係ないことですが、種運命はすべて録画→DVD編集して全話保存してたり(笑)
でも、種も種運命も評価の低い私です。
2010/06/06(日) 22:09:06 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
