ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガンプラ一時停止
2010年06月15日 (火) | 編集 |
むぅ・・・最近ずっと考えてたんですが、
ガンプラ製作はやる機会がなさそうですねぇ・・・

こうやってPCやってる時間とかを使えば時間を確保することはできるんですが、
筆塗りのあと、休憩に入るときのあの疲労感がマズイんです。

これでも一応大学に向けての受験生なので疲労で勉強ができないのは辛いんです。
気合があればなんとかなる気もするけど・・・

ここまで考えてみると、
私が本当にガンプラが好きなのかどうかが怪しくなってきます。
好きです。
好きなはずなのに・・・疑ってしまうのが悲しいです。

やっぱりダメですね。
こんなのは私じゃありません。
決めました。
しばらくガンプラは作りません。
MGスカイグラスパーとかMGイージスとかがでない限り作りません。
アニメ鑑賞・MAD製作・ブログは続けますが、ガンプラは作りません。
クアンタも諦めよう!
次にガンプラを作るのは受験が終わったときです。

よーし、勉強頑張るぞぉぉ
目指せハーバード大!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
俺も大学受験の時はガンプラ休止してました。
合格して終わってから作ると凄い愛着わくのが作れます。
頑張ってください。
2010/06/15(火) 23:20:54 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
