ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DEATH DEVIL
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ガンプラ休止宣言とともに掃除開始。
作りかけのガンプラは一度箱に詰めて積んでいきます(泣)
あぁ・・・こうして箱積みが出来ていくんですねwww
現時点で
・HG オオワシアカツキ
・HG ダブルオー
・FG GNセファー×2
・HG セブンソード/G
・HG ウイングゼロカスタム
・HG ガンダムXのサテライトシール
・HG お台場ガンダムハンマー
・MG ソードストライカーパック

後半は途中のやつですね。
てかソードストライカーだけ・・・w



今日は学校に行ったらみんなで
誰か、アーティストの話をしていました。
新作が出るとかなんとか・・・




アーティストか。




いったい誰の話をしているんだろう?




B'zとかEXILEとか、UVERとかの話かな・・・?




注意して聞くと話が詳しく聞こえてきます。




「でさぁ、今度のDEATH DEVILの新曲がetc・・・」
sakako-01.jpg




そうでした、私の学校はオタクなのでした。
忘れていましたよ。

いつも憂vs梓で盛り上がっているのが私のクラスです。
黒板でニコニコ動画について議論されていたり、
電車の中でオタクの定義について議論したり
休み時間はデュエルマスターズのカード交換。
とある授業で「Q.感動した物語は?」「A.クレヨンしんちゃんオトナ帝国(即答)」
「Q.ドラえもんは?」「A.ロボットアニメ」

今は朝7:50からみんなでButter-fly歌ってる始末です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
