ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


IWSP製作
2009年05月20日 (水) | 編集 |
IWSPの続きです。
IWSP003
IWSP002
胴体は完成。つや消しまで出来ました。
IWSP006
エールストライクと比較。
デカール、マーキングシールは今回は貼りません。
IWSP004
頭部は接着。
IWSP005
うまくはさめるクリップがなかったので、そのまま放置。
2~3日待ちます。
ライフルビット001
そしてライフルビット。
プラ板も切って、さぁ行くぞ!
というところで書き出しの段階からのミスを発見。
再度書き出します(上が新規)。

写真の大きさを前回の1/4にしてみました。
たぶんクリックで大きい画像が見れます(見れなかったらゴメンナサイ)。
関西では新型のインフルエンザが大流行しているようなので、
手洗いとウガイはしっかりしましょう。

それではまた明日。

コメント
この記事へのコメント
ザビーネさん、来てくれてありがとうございます。
ただ、まだ完成してないんです・・・。

takekosiさんは、ブログを再開したようで。
私も毎日見ちゃってます。頑張ってください!
2009/05/21(木) 21:43:56 | URL | タケ #-[ 編集]
プラ板使って作っちゃうんですか!?
クオリティーの高い物作りますね~
2009/05/20(水) 19:28:44 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
No title
こんにちは
タケ誌さんのニコ動は
毎回みてますwww
すごいですねぇ
2009/05/20(水) 16:04:11 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
