ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Anjel Beats、12話終了
2010年06月19日 (土) | 編集 |
Anjel Beats、もしかして次で最終回なんでしょうか?
今週はアイとかゼニガメとかフシギダネとかヒトカゲとかミュウとか
色々ありましたが、けっこう好きでした。
この話ももう終わりなのか・・・残念です。
Anjel Beats・・・大好きだったよ・・・


Anjel Beatsって全キャラが各物語の主人公なんですよね。

「主人公」が不幸なところから始まり、
幸せになったところで話は終わり。
消えてしまいます。
「幸せな日常」というものは存在しません。
たいていのアニメもそうです。

だからAnjel Beatsは話が「重い」んですよね。
よく言われるのは途中で
・Anjel Beatsの4割は天使の優しさでできている
・Anjel Beatsの3割はTKでできている
・Anjel Beatsの7割は音無ハツネの可愛さでできている
・Anjel Beatsの2割は直井くんが支配している
結論:Anjel Beatsは10割では語れない

コメント
この記事へのコメント
そのアニメを見てない俺にとっては掲示板でABとみても「アサルトバスター」しか出てこない不思議。

何回も新聞でVガンダムの表記を探しましたwww
2010/06/20(日) 04:02:17 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
