ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダブルアーティスト
2010年06月24日 (木) | 編集 |
文字色劇場版00の主題歌アーティストが
”THE BACK HORN”に決定!!

547380_20100623155557.jpgub.jpg

・・・で、UVERworldは?

上の画像の通り、主題歌アーティストは公式でUVERと発表されていました。
が、今回BACKHORNも主題歌アーティストだと発表。

つまり・・・どういうことだってばよ?

フレンズi_000060293フレンズi_000060293 (1)

案外、前代未聞の”ダブルアーティスト”となるかもしれませね。
主題歌が2つ。もしくは協力して主題歌1つを歌うのか。
これはこれで00にふさわしい展開です。

お願いだから、「やっぱりやめた」だけは・・・



いつの間にかFC2で使える文字色が増えていました。

文字色文字色文字色文字色文字色文字色
文字色文字色文字色文字色文字色文字色
文字色文字色文字色文字色文字色文字色
文字色文字色文字色文字色文字色文字色
文字色文字色文字色文字色文字色文字色
文字色文字色文字色文字色文字色文字色

実際はこの6倍以上が追加。

いや、前からあったんでしょうが
簡単操作で使えるようになりました。
便利ですねぇ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
