ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


木製探査船
2010年06月25日 (金) | 編集 |
私はあまりワールドカップに興味はないんですが、
日本が決勝トーナメントに進めたのは非常に好ましいです。


今日も朝に学校で話がありました。

「”今日の”サッカー見た?」
「見れるわけないやろー、朝3時やで」
「俺徹夜して見た・・・(疲労気味)」
「うちも見たでー♪」
「なんでみんな見てるねん」
「ハイライトだけ見た」
「さすが本田、信じてたわ」
「録画組が最強やな」

ガラガラー

「はーい、みんな座ってー」
「あ、先生来た」
「せんせーい、サッカー見た?」
「見ましたー」
「ホラホラ、やっぱ先生も見てる」
「はよ座らんか」
「へいへーい」
「1限目は時間割変更で古典ですー・・・が、担当の先生が急遽体調を崩しました」
「え?なんでよ」
「サッカー見てたんやな・・・」
「とりあえず1限目は自習ですー。サッカーの話するなよ」

ワイワイガヤガヤ


と、こんな感じです。
見ての通り、サッカーを見させることでライバルの勉強時間が減るんです。
私は見ないところがミソです。

日本には、ぜひとも世界一の座をとってほしいものです。



00MADは製作中。

1期部分のミスをチョコチョコ修正して、さらに改修。
2期は初め30秒だけできました。



劇場版00の画像が追加。
gundam00_mainvisual.jpg
皆さん、マリナですよ!!
やっと、やっとマリナの画像が出ましたよ!!!
しかもなにげにセンターを奪っています!!!!


それから説明文もありました。

「機動戦士ガンダム」のテレビシリーズの第12作、13作として、TBS系で放送。
ガンダムシリーズでは初めて、現実世界と同じ西暦が使われた作品。
24世紀初頭を舞台に、私設武装組織ソレスタルビーイングがガンダムを使って武力介入し、
世界の紛争を鎮圧、人類初の統一政府が成立するまでを描いた。
映画では2314年の地球に、130年前に廃船となった
生体反応のない木星探査船が接近したことから事件が始まる。


ちなみに「木星探査船」です。
記事(新聞)では「木製探査船」になってましたが、絶対間違いでしょうねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
