ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


がお
2010年07月04日 (日) | 編集 |
【ガンダム00】ROAD TO THIRD SEASONを投稿しました。

とりあえず完成ってことです。
でもまぁこれからも微調整して修正版は出すつもりです。

ちなみにタイトルはトランザムDVDの
「ROAD TO SECOND SEASON」からとってます。



「みつどもえ」「伝説の勇者の伝説」「黒執事Ⅱ」を見ました。
他はまだ放送されていないので見てません。

てか、新アニメはとりあえずだいたい見る方向ですw
切るなら3、4話くらいからでしょうか?
今のところはそんな問題はありませんが。

ただ「戦国BASARA」「ぬらりひょんの孫」は見ない方向です。
「戦国BASARA」は「セキレイ」と放送時間が被って録画できないんですよ・・・
「ぬらりひょんの孫」は失敗臭がプンプンするからです。
原作はチラリと読んだだけなんですが、どうも好きになれなくて・・・
あとジャンプ作品のアニメはやっぱり避けたいんです。

今まで見たジャンプアニメで区別すると
「アニメ≧原作」
 ・銀魂
 ・武装錬金
 ・DEATH NOTE
 ・ONE PIECE
 ・ヒカルの碁
「原作>アニメ」
 ・NARUTO
 ・BLEACH
 ・BLACK CAT
 ・ボボボーボ・ボーボボ
 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所
 ・D.Gray-man
 ・To LOVEる
こんな感じであまりジャンプ系は好きではありません。
人気作品は尺稼ぎが気になっちゃうんです(原作でもやってますが)。
特にNARUTOは・・・なんかね。
中忍試験ナルトvsネジなんか本当に酷かったです。
戦闘内容は悪くないんですが、まず戦いが始まらない。
サスケvs九尾ナルトでは逆に作画崩壊。
とにかくよく動けば他はどうでもいいという考えも私は嫌いなんです。
最近放送中のvsペインは・・・ペインの顔がすごいですねw
作画がAngelBeatsみたいだったり、ヒナタが頑張るのはとても好きですが
あの新ドラえもんみたく「顔を崩す」のは最悪です。
大切なのはバランスです。



この前、学校でリア充っぽい生徒たちがとあるバンドについて話をしていました。
以前は実はDeath Devilだったり放課後ティータイムの話だったんですが
今回は違いました。
「ようやくリア充に戻ったか」と思ったら
今度はGirls Dead Monsterでしたw
smile.jpgsmileCAW7CVZH.jpg

まったくお前らってやつは・・・

しかも最近になって
ハガレンの漫画やゲームにハマる程度だった普通の友達(女)が
口癖に「がお」と言うようになりました。
まさか・・・AIRか? みすずなのか?
おいおい、ゲームやアニメにハマってその癖を
自分のものにしようとするなんて 泉こなた くらいのものですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
